マッチングアプリwith強制退会/垢BANから復活する方法(裏技)2選【2024最新/ずんだもん解説/有料】

マッチングアプリwith強制退会/垢BANから復活する方法(裏技)2選【2024最新/ずんだもん解説/有料】

運営に消される前にぜひ下記のURLかコメント欄から記事をチェックしてみてください!
https://www.youtube.com/channel/UC5ge_U2Le-bVE0UreMecYng

ずんだもん(ノーマル),こんにちは、ナレーション担当のずんだもんです!
ずんだもん(ノーマル),マッチングアプリで通報され、もしくは理不尽にログイン停止措置(ほぼ強制退会状態)くらったからもう別のマッチングアプリにしよう…
ずんだもん(ノーマル),と思ったそこのあなた!諦めないでください!
ずんだもん(ノーマル),この動画では、ログイン停止措置(ほぼ強制退会状態に)された人もアカウント復活するノウハウだけでなく、ログイン停止措置や強制退会にならない可能性を高める予防策も教えます!
ずんだもん(ノーマル),先日、マッチングアプリwithで通報によるログイン停止措置をくらいました。
ずんだもん(ノーマル),マッチングアプリのプロとして最も恥ずべきことです。
ずんだもん(ノーマル),後悔先に立たず、ち〇ぽあとにも立たず、になっちゃいます。
ずんだもん(ノーマル),まぁ後日立ちましたが。
ずんだもん(ノーマル),ログイン停止状態になると時間が経てば強制退会になります。
ずんだもん(ノーマル),ログイン停止状態ではなく強制退会された場合、復活は運営次第なのでほぼ不可能と考えたほうがいいです。
ずんだもん(ノーマル),withだと、違反対象者(ログイン停止措置・強制退会させられる人)は以下が該当します
ずんだもん(ノーマル),① withで失態を犯し、他のユーザーから通報される
ずんだもん(ノーマル),② 複数のアカウントを作る(最も悪質とされる違反)
ずんだもん(ノーマル),③ ログインを何度も間違えた
ずんだもん(ノーマル),④ フェイスブックの規約に反する行為をした
ずんだもん(ノーマル),特に①でログイン停止措置になると強制退会となってしまう可能性が高く、支払った利用料金なども一切返金されません。
ずんだもん(ノーマル),マッチングアプリを普通に違反せずに使っていたとしても、相手が少しむかついたから通報した、いたずらで通報した場合でも、1回ならまだ大丈夫でしょうが、複数通報された場合はログイン停止措置や強制退会になるので本当に勘弁してほしいです。
ずんだもん(ノーマル),ところで、withは真面目な出会いを求める人が多いイメージがありますが、軽い子もたまにいます。
ずんだもん(ノーマル),だからといってマッチングアプリで体目的みえみえの誘い方とかしてたら即強制退会になるので要注意。
ずんだもん(ノーマル),私はもちろんそんな体目的みえみえの誘い方はしませんし、きちんと女性との行為後はアフターケアしていました。
ずんだもん(ノーマル),また、with内でのメッセージも問題なくやりとりしていました。
ずんだもん(ノーマル),しかし、どうしてもやりとりしてる人数が多いため(withだけで1日十人・1日数十回以上やりとり)、ちょっとした誤解や解釈の違いで腹立てて通報したのか、
ずんだもん(ノーマル),(通報者の)性格が悪いから通報したのか、いたずらで通報したのか…とにかく複数人に通報されログイン停止措置をとられました。
ずんだもん(ノーマル),やりとりする人数が多ければ多いほどそのリスクも高まります。
ずんだもん(ノーマル),withは可愛い子とマッチしやすく出会えるアプリだっただけに、使えなくなった瞬間「終わった」と思いました。
ずんだもん(ノーマル),もはやマッチグアプリ依存症となっていた私にとっては他のマッチングアプリや出会い系は使ってるものの、ひとつ使えなくなっただけで人生終わったレベルにまで陥ってしまいました。
ずんだもん(ノーマル),どうやってwithを復活させるかしかその日は考えてませんでした。
ずんだもん(ノーマル),ネットでマッチングアプリでログイン停止措置からの復活方法についてググっても「諦めて他のマッチングアプリを使え」とか
ずんだもん(ノーマル),「登録したものとは別の電話番号で再登録すればいい」とかほざいてらっしゃいますが、
ずんだもん(ノーマル),身分証明で名前や年齢なども運営側にチェックされてるので再登録は無理です。
ずんだもん(ノーマル),例え、知人にわざわざ身分証とかスマフォとかクレカとか一式借りて登録してもらってそのアカウントを譲ってもらったとしても、毎回自分のスマフォなどのデバイスでログインしようとすると番号認証求められてかなり面倒です。
ずんだもん(ノーマル),さらには、IPアドレスやクッキーでもバレる可能性があるので常に友人のスマフォでマッチングアプリを使わなければいけません。
ずんだもん(ノーマル),でなければ即ログイン停止措置。
ずんだもん(ノーマル),もしかしたらWi-FiとPCを新しいものに替えれてログインしたらログイン停止されずに一時的にはできるかもしれませんが…面倒だし結構お金もかかります。
ずんだもん(ノーマル),運営側もログイン停止措置中の者や強制退会になった者にはかなり厳しいです。
ずんだもん(ノーマル),しかしこの厳しい中、私は「とある方法」で見事にwithでアカウント復活させることができました。
ずんだもん(ノーマル),だいたいどのマッチングアプリもルールは同じなので、恐らく他のアプリでも併用できるのではないかと思います。
ずんだもん(ノーマル),ただ、視聴していただいてるのに申し訳ないのですが、このノウハウは無料では公開できません。
ずんだもん(ノーマル),なぜなら、このノウハウが広まりすぎると、運営側に対策をとられ使えなくなる可能性も十分にありえますし、何より明らかに自分の非でアカウントログイン停止された方も復活できてしまう可能性が高いというとんでもないノウハウだからです。
ずんだもん(ノーマル),このノウハウが気になる方・ログイン停止措置されて困ってる人は、運営側に対策・またはこの動画や記事が削除される前に、お早めにご購読することをおすすめします。
ずんだもん(ノーマル),ちなみにありがたいことに、購読してノウハウを実践した方々から嬉しい報告やDM、コメントなどいただいております。
ずんだもん(ノーマル),また、購読すべきか迷ってる人へ。
ずんだもん(ノーマル),DMなどで「こちらアカウントを以前のまま復活させたいならやはり購読すべきでしょうか?」と私に質問が来ます(数通でなく1ヵ月の間に結構な数届きます。
ずんだもん(ノーマル),選択権を私に委ねられても私は「不安があるのであれば購入せずに他のアプリを始めることをおすすめします。
ずんだもん(ノーマル),くらいしかDMでは言えません。
ずんだもん(ノーマル),敢えてそれ以外のコメントをこの場を借りて言うのであれば9,980円(元値20,000円)は情報商材としては価格が普通でも、一般的に買い物をする感覚では9980円はほぼ1万円なので安くはないと思います。
ずんだもん(ノーマル),なので情報にお金を投資することを惜しむ気持ちはわかります。
ずんだもん(ノーマル),しかし、死ぬまでに限られた性欲やエネルギーをいつ何にどれくらい割り当てるべきか考えましょう。
ずんだもん(ノーマル),「今しかできないことにお金は投資するべき」
ずんだもん(ノーマル),50歳や60歳以上になって今のようにネトナンやセッ〇スするのはかなりハードルがあがります。
ずんだもん(ノーマル),確かに今購読することを我慢すればその分お金は貯まるでしょう。
ずんだもん(ノーマル),しかし、お金を失うのを恐れて若い時(10代~40代)にネトナンする機会を逃すのは超ナンセンス。
ずんだもん(ノーマル),お金を浪費することより人生を無駄にする、つまりはネトナンする機会を無くすことのほうが遥に大きな問題。
ずんだもん(ノーマル),大切なのは何をすれば幸せになるのかを知り、その経験に惜しまず投資することです。
ずんだもん(ノーマル),ここでいうならネトナンで女の子とセッ〇スしたり奢らせることが幸せや目的である。
ずんだもん(ノーマル),だから、私の経験や知識に投資した方がセッ〇スや奢らせるという目標達成の近道になること(=若い価値ある時間を無駄にせずにすむこと)は間違いありません。
ずんだもん(ノーマル),また、目標達成すれば購読代金なんてすぐ元が取れます。
ずんだもん(ノーマル),ましてや今は期間限定のセール中です。
ずんだもん(ノーマル),お金はいつでも稼げますが時間は戻りません。
ずんだもん(ノーマル),結論、「若いときにお金を使う価値と、年をとったときにお金を使う価値はイコールではない。
ずんだもん(ノーマル),むしろ若いときの時間はお金に換算すると高価です。
ずんだもん(ノーマル),つまり、圧倒的に若いときにお金を使う方が人生レベルで考えてもコスパがよい◎」
ずんだもん(ノーマル),と私は思います。
ずんだもん(ノーマル),このノウハウが気になった人・垢バンされて困ってる人はぜひ動画したの説明欄もしくはコメントのリンクからチェックしてみてくださいね。