【婚活】「ブスだからでしょ?認めな」マッチングアプリで何の成果も得られなかった人【ガールズちゃんねる】

【婚活】「ブスだからでしょ?認めな」マッチングアプリで何の成果も得られなかった人【ガールズちゃんねる】

【マッチングアプリで何の成果も得られなかった人】
今回はマッチングアプリでなんの成果も得られなかった女性のトピをご紹介します。いいねも少なければ、実際に男性と会うこともできなった女性。恋愛への希望も捨てたそう。一体何が原因だったのか?それではご覧ください。

ガルちゃんの弱者男女を中心に婚活、マチアプ、お金事情などの話題を毎日投稿しております。

チャンネル登録、高評価お願いします。

使用音声クレジット:
「VOICEVOX:四国めたん」
「VOICEVOX:小夜/SAYO」
「VOICEVOX:春日部つむぎ」
「VOICEVOX:波音リツ」
「VOICEVOX:雨晴はう」
「VOICEVOX:波冥鳴ひまり」
「VOICEVOX:櫻歌ミコ」

#婚活 #独身 #アラサー #休日 #ガールズちゃんねる#マッチングアプリ #あるある #2ch #底辺 #弱者男性