【#参加型】 マッチングアプリ大惨敗してるみちばたを励ます編 【スプラトゥーン3】 #スプラトゥーン3 #スプラ プライベートマッチ

【#参加型】 マッチングアプリ大惨敗してるみちばたを励ます編 【スプラトゥーン3】 #スプラトゥーン3 #スプラ プライベートマッチ

使う武器→パブロ

チャンネル名 みちのばた
パスワード  0114
チャンネルの入り方
1.Lを押してメニューを開く 2.Rを押してメールアイコンまで移動 3.+を押し「みちのばた」を入力 4.通知が来るまで待つ

プラべルール

・リスキル禁止
・プラべ入るときYouTubeネームにしてください
・初心者とか言って強いノリやめてね
本当の初心者の方に失礼です

          【チャット欄ルール】

 みちばたさん以外への暴言、煽り行為禁止(過度なやつはみちばたにもやめてほしい😶‍🌫️)

 ずーーーっとチャット欄でリスナー同士で会話するのは禁止、友達募集板ではありません!

 他の配信者の話は禁止。(たまたま当たった配信者の方は⭕)

 リスナー同士の挨拶、初見さんへの挨拶禁止。みちばたさんが皆様の分まで心を込めて挨拶します!(今までしてくれた方、とてもありがたかったですがチャット欄をスッキリさせるためです。まーごめ)

 今やってないゲームの話ばっかりするのはやめてほしい。(テトリスしてるのにモンハンや、スプラトゥーンの話ばっかりする的なアレ)
XP2000行きました!とか、初めてテトワン取りました!とか良い報告は嬉しい☺️

 〇〇やってほしい〇〇いつする?みたいな、ゲームの催促をしつこくする。まじで萎えるからやめてほしいも🍠
今日何するん?は⭕。これはみちばたがちゃんと予定を書かなきゃいけないと思います😶‍🌫️ごめんね。

 ネガティブ発言ばっかりする(DM送ってくれ、いくらでも聞くから)

フレンドコードSWー7818ー1145ー8401

パスワード0114

まーごめとは、サンミュージックプロダクション所属のお笑いコンビ「ママタルト」の大鶴肥満が、頻繁に口にする言葉である。

大鶴肥満は大鶴義丹に顔が似ており、大鶴義丹が不倫謝罪会見でマルシアに言った「まーちゃんごめんね」を略して「まーごめ」と言っている。

まーごめは、全ての言葉を代用することができる便利ワードで、まさにまーごめ。
その汎用性の高さから、真空ジェシカ川北によれば、国語辞典は最終的に「まーごめ」と書かれた一枚の紙になるという。

ニコニコ大百科から引用

よくやるゲーム
テトリス99
モンスターハンターライズ サンブレイク
フォートナイト
ポケットモンスター スカーレット
ぷよぷよテトリス2
マリオカート8

VOICEVOX:ずんだもん