【#ミニゲーム回 龍が如く8】マッチングアプリやるぞ!【概要欄必読!】

【#ミニゲーム回 龍が如く8】マッチングアプリやるぞ!【概要欄必読!】

今回はマッチングアプリしかやらないので
本編のネタバレは無いので安心してね!
  
©SEGA
シリーズ最新作『龍が如く8』は初見の方でも楽しめます!
“世界一運が悪くて、世界一ハッピーなヤツらの物語”
龍が如く8:2024年1月26日発売
https://ryu-ga-gotoku.com/eight/

こんさる~!お猿さん系Vtuberの猿神誠一(えんじん せいいち)です!
もしよかったらツイッターのフォローとチャンネル登録をお願いします!!

今回の配信においていくつかお願いがあります。

①ネタバレ厳禁です
 

②過度な下ネタや誹謗中傷のコメントはおやめください。
 他の方も反応しなくて大丈夫です!
 こちらで消しますし、酷いようならブロックしますので!

③基本的にオレの配信から落ちる時などに報告は
 してもしなくてもいいぞ!
 寝ますとかなら名前呼びとおやすみ~!ぐらいは言うけど
 他の人の配信に行くとかは言わないでください、しょんぼりしちゃうので!

④上のお願いを守っていただければどんなコメントも
 OKです!
 コメント苦手って方も👏のスタンプや8888888のコメント
 だけでもとっても嬉しいです!

オレのツイッターアカウント https://twitter.com/Ennzin_Seiichi

使用BGM:魔王魂様

終了画面:@kentax様

#新人Vtuber #龍が如く8   #猿神配信 #初見実況