【エロ漫画】マ●活で童●卒業!? マッチングアプリで出会った年上お姉さんとデート♡→ベッドの上で肉体関係に!?「オトナの一線 Lesson1」【公式・ワニマガジン社】【ボイスコミック】

【エロ漫画】マ●活で童●卒業!? マッチングアプリで出会った年上お姉さんとデート♡→ベッドの上で肉体関係に!?「オトナの一線 Lesson1」【公式・ワニマガジン社】【ボイスコミック】

✨ボイスコミックを観てくれてありがとう✨
マンガを読みたい‼って思ったら公式SNSをチェックしてね♪

▼電子コミック情報▼

<あらすじ>
「私と……試してみる?」寂しさからマ●活相手を探していた依織(いおり)は、マッチングアプリを通じて年下の学生・伸也(しんや)と出会う。当初はカラダの関係もないお話相手だったが、伸也の真っ直ぐな想いと恋人のように接してくれることに惹かれ徐々に依織もガードを緩めていく。そしてある日、伸也がまだ女性に不慣れだということを知って……?

著:ベコ太郎

≪主要キャスト≫
依織:吉野 瑛
伸也/伸也の友人:水道橋 渉

ワニマガジン社 公式HP

ワニマガジン社


公式Twitter

デジタル部Twitter

・本チャンネル動画は未成年者も楽しめるコンテンツとなります。
・YouTubeのプライバシーポリシーに則り一部修正を行なっています。
・本チャンネルで配信している動画を無断で転載することを禁じます。
・作品の書籍・雑誌は18歳未満の購入はご遠慮ください。

動画制作:株式会社aquwa

#大人向け #漫画動画 #ワニマガジン社 #ボイスコミック
——
0:00 ハイライト
0:32 YouTubeポリシー
0:37 本編
3:54 イチャイチャ時間
4:23 エピローグ
5:04 書籍紹介