マッチングアプリ向いてない女の考え方 #恋愛 #恋愛相談 #マッチングアプリ #マッチングアプリあるある #20歳 #クリスマス #彼氏

マッチングアプリ向いてない女の考え方 #恋愛 #恋愛相談 #マッチングアプリ #マッチングアプリあるある #20歳 #クリスマス #彼氏

はじめまして

字幕はひと癖あります。
方言もそのまま文字起こししてます。
理解してくださぃ‼️

忙しくてなかなか動画あげられずお久しぶりになっちゃった😢
今回は私の最近の恋愛話❤️‍🔥
本当に忙しくてなかなか会えてない友達がいるのでこれで伝わったらいいな~!!
マッチングアプリ本当に向いてない人間やから正直11日も不安やけど頑張る^^ ちなみに顔と身長もタイプで性格も優しそうなひとです面白みはあるかわかんないです、でもいい子です‼️
カフェいく子は多分お互い友達として接しているので吐いても許してくれたんかもしれん優しい友達でよかった

結末の見えないことを考えたり、もしも話をすることが好きです
逍遥自在に生きたいな~

#enfp #恋愛 #マッチングアプリ #ボブ #三角チョコパイ #語り #日常 #恋愛相談