マッチングアプリで出会った男性との間に予期せぬ妊娠 中絶

マッチングアプリで出会った男性との間に予期せぬ妊娠 中絶

こんにちは。hiro33(ヒロミミ)です。
今日も一日お疲れ様でした。
一緒に飲んで食べてしっかり休みましょう。
———————————————————————————————————————————
このチャンネルでは、30代の私の過去の悩みをテーマにラジオ形式で動画をアップしています。

今回のテーマは『あなたの権利』についてです。
今回は視聴者の方からいただいたお便りを紹介させていただきました。

過去は変えられないし、未来はわかんない。
けど、明日はちょっとがんばれそうかもって思えれば、
そういう日がたまにやってくれば、
何度も生きのびる。

この動画が「ちょっとがんばれそう」な気持ちを作る
手助けになれれば、これほど嬉しいことはないです。

何度でも伝えたい。
明日もがんばって共に生きていきましょう。

hiro33

——————————————————————————————————————————————
皆さまからのお便りも募集しております。
概要欄の専用フォームからお送りください。

#アラサー