【出前館・地方】2023/2/1にアップデートした地図(住宅)アプリ〜GODOOR (ゴードア)の使い方〜初心者の方向けです〜

【出前館・地方】2023/2/1にアップデートした地図(住宅)アプリ〜GODOOR (ゴードア)の使い方〜初心者の方向けです〜

※追伸です。
この動画のコメント欄にBOUYA trackさんが記載していただいていますように
GODOORには音声検索機能もあります。検索窓の右側のマイクマークを押すと音声を聞き取ってくれます。以前一度使った時に思うような漢字が出てこなかったのでそれ以降使っていませんでしたが、配達地域や人によっては音声検索の方がやりやすい場合もあるかも知れません。
お時間がある時検証してみるのもいいかと思います。
もしかしたらコピペより時短になるかもしれないので私もやってみます。

2022/9/16日にも使い方を紹介してます。
こちらもご覧いただきますとより理解が深まるかもしれません↓

#demaekan
#food delivery
#出前館
#出前館 配達員
#出前館  仕事
#デリバリー
#フリーランス
#主婦の仕事
#介護しながら出来る仕事
#地方の出前館
#フードデリバリー
#ピックゴー
#Pic Go
#フードデリバリー
#ゼンリン 地図
#住宅地図
#youtube
#GODOOR
#ゴードア 使い方