[マッチングアプリ]僕が唯一いたセフレとお別れした話

[マッチングアプリ]僕が唯一いたセフレとお別れした話

会わなくなってからもう1年以上経過しちゃった。。
そしてこの動画を撮るか結構迷ったけど、やっぱりリアルなありのままをお届けするのがたかぴろの日常だなと思ったので撮りました。
上手く話せてるか分かんないけど、”へぇ〜そんなこともあったんだ〜”みたいな感じで受け止めてくれてたら嬉しいです。
みんなの反応って動画投稿してからじゃないと分かんないからちょっと怖いな、、コメント欄見るのが怖い…汗汗
でもこれからももっとリアルなたかぴろの日常の動画を沢山記録していきたいな!!

どうも〜たかぴろです!
高評価・コメント・チャンネル登録お願いします!

[エブリィライブ]
https://app.adjust.com/gpta4mb
毎晩配信中(僕と毎日話せるのはココだけ)!
「たかぴろ👨‍💻」で検索🔎

【Instagram】特にストーリー更新高め!
https://www.instagram.com/takapiro_n/

【Twitter】フォロー待ってます!

【Tik Tok】毎日投稿中🔥
http://vt.tiktok.com/UMgxc/

🎁欲しいものリスト🎁
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1JVJOKK8G94B?ref_=wl_share

【利用させて頂いているBGM・効果音】
ニコニコモンズ、効果音ラボ、
フリーBGM DOVA-SYNDROME

#lgbtq