【これだけ?】マッチングアプリで「いいね」の貰う数をグンッと増やした方法【プロフィール写真の実例付】

【これだけ?】マッチングアプリで「いいね」の貰う数をグンッと増やした方法【プロフィール写真の実例付】

#独身
#婚活
#マッチングアプリ

今回は、私(まっつん)がマッチングアプリのペアーズで女性から「いいね」のもらう数を増やした方法を共有したいと思います。

「ほんとにこれだけ?嘘つくのはマジでやめてくれよ!!」

って思う人もいるかもしれませんが、本当のことなのでご了承ください。
正直、私も「たったこれだけでこんなに増えるの!?」ってビックリしたくらいですwww

どれくらい増えたのかというと、毎月5~10人から「いいね」をもらえたらいい方だったのが、1か月で30人以上の女性から「いいね」をもらえるようになりました。
やっぱり、プロフィール写真って大事だなって改めて痛感しました。

この動画では、実際に私が使用した写真のビフォーアフターを紹介しています。
少しでも参考になれば嬉しいです。

【私の婚活経歴】
20代後半からマッチングアプリや街コンで婚活を行っていました。
その結果、20代後半~30代前半のころは、年収、容姿ともに普通の私ですが、彼女を作ることができました。

そして30代後半に入ってからは、女性とのかかわりがほとんどないです。笑
現在もマッチングアプリを使って、ほんのりと自分のペースで婚活をしています。

※当チャンネルは、毎週水曜日と土曜日に21時に動画を配信しています。(水曜日:トーク&企画系、土曜日:Vlog)

【目次】
00:00 挨拶(動画の概要説明)
02:00 なぜプロフィール写真が重要なのか?
04:44 どんなプロフィール写真を使えばよいのか?
06:33 マッチングアプリのプロフィール写真実例:ビフォー
07:35 マッチングアプリのプロフィール写真実例:アフター
09:03 まとめ

【BGM】
・DOVA-SYNDROME https://dova-s.jp/
・魔王魂 https://maou.audio/
・甘茶の音楽工房 https://amachamusic.chagasi.com/

【連絡先】
お仕事などのご連絡はtwitterのDMにてよろしくお願いします。
まっつんのtwitter:https://twitter.com/matsuvideo