マッチングアプリ初デート】メンヘラ系ギャルと会ったけど重すぎてドン引きしたら帰られた話

マッチングアプリ初デート】メンヘラ系ギャルと会ったけど重すぎてドン引きしたら帰られた話

元対人恐怖症でホストをしていました紅葉です!!

今回の動画は、マッチングアプリで出会った重い女の子が、私と付き合う男性には
6個の条件をつける女性と出会ったお話になります。

もしこの動画が良ければチャンネル登録お願い致します!!
https://youtube.com/channel/UCYEcQoMpO-_GMVKAa85-SHw

━━━━━━━━━━━━━━━━
~メンヘラ系のやばい女性との話~

・メンヘラ系と付き合うとこうなりますの話

・史上最恐のやばい女と出会った話【前編】

・史上最恐のやばい女と付き合った話【後編】

・ストーカーの女と出会った話【前編】

・ストーカーの女が地元に来た話【後編】

・自称や〇逃げ女と会った話

・付き合う人に条件を突きつける女性

━━━━━━━━━━━━━━━━
♠Instagram
https://www.instagram.com/hanasakikoyo

♠Twitter

━━━━━━━━━━

#マッチングアプリ
#恋活
#メンヘラ
#デート
#ストーカー
#やばい
#婚活
#恋愛
#修羅場