マッチングアプリでドタキャンされた話【40代非モテ男】原因と対策は…!<ペアーズ・タップル>

マッチングアプリでドタキャンされた話【40代非モテ男】原因と対策は…!<ペアーズ・タップル>

マッチングアプリでお茶の約束をしていたのですが、
前日にドタキャンされました。
理由はそれぞれ歯医者とコロナ陽性者が出たとのことです。

リスケの提案もないですし、おそらく面倒くさくなったのではないかと。

マッチングアプリは女性優位の世界ですし仕方ないですが、
こちらも前もって予定を組んでいたのでやはり残念です。
まぁしょうがないですけどね!

対策としてはアポをガンガン取っていくこと。
もちろん事前メッセージなどを盛り上げておくなどもありますが、
メッセージやりとり長くしてるとやりとり自体が終わってしまうケースもあり難しく。
とりあえずアポガンガン入れて気にしないことに限るかなと感じています。

めげずに頑張っていきたいと思います☺️