はじめまして、マッチングアプリ「マス活」を開発した男です

はじめまして、マッチングアプリ「マス活」を開発した男です

<鉄兵>
前職は結婚式場支配人、2007年からはリアル婚活イベント事業を10年以上プロデュースしてきたがコロナでクローズ。方向転換の後に2022年にマッチングアプリ「マス活」をリリース。

「マス活」の開発に至る想いや秘話、課題や苦労話。そしてこれから始まる「マス活」の歴史をここに記したいと思います!もし良ければチャンネル登録、高評価をお願い致します!

「マス活」公式ページ

TOP

「マス活」無料ダウンロード
https://apps.apple.com/jp/app/alohaa/id1587866460

<「マス活」とは?>
「マス活」はバーチャルマスク必須でマスクトーク(ビデオ通話)を楽しみ、マスクが徐々に小さくなる新感覚のマッチングアプリです!今ならスタートキャンペーンにつき完全無料でご利用いただけます!

≪こんな方におススメ≫
・アプリで顔バレしたくない
・なかなかマッチしない
・メッセージが続かないし面倒
・会うとイメージと違う
・会いに行くのが怖い
・会う前に通話したい
・ビデオ通話したいけど抵抗がある
・今までのアプリに疲れた方
・今までのアプリに満足できない方
・プロフィールよりフィーリング重視

マスクトークは最大9分間。3分後、6分後の「次のステージでもっと話してみたい?」というジャッジタイムでお互いに一致すると、ステージが進行し徐々にマスクが小さく変化します。

マスクがあるからこそ、安心して会話が可能。また会話フォロー機能もあるので話ベタでも安心です。ファイナルジャッジ「マスクを外してリアルにお会いしてみたい?」でお互いにマッチングすると、連絡先交換用のメッセージ機能が開通します。

またコンプレックスに関する情報まで登録、お互いに一致したユーザ同士のみ閲覧できる機能があるため、単なる趣味嗜好だけでなく人柄まで伝わりやすいプロフィールが特徴です。マス活アピール機能で「マスクトークしたい!」というアピールも可能。各ステージ終了後には離脱もできるので、話が合わないなと感じたらリタイヤできるので安心。

「マス活」のプロフィール写真はアプリ内でマスクを装着し自撮り撮影するため写真を盛ることが不可能なだけでなく、成り済ましができないので安心。かつフルマスクを選択すると顔バレせずにサービスの利用開始が可能です。

「苦労してマッチして・・
何週間もメッセージを続け・・
やっと会えたらイメージとは別人だった・・」
今までのアプリで感じてきた大きなストレスと時間の無駄がマス活にはありません。

マスクトークで表情や人柄を確認できるので、実際に会う時に安心!
偽りの写真やプロフィールなど上辺だけでマッチしてメッセージを繰り返す今までのサービスでは見極められない実際の表情や、会話してみて初めて感じるフィーリングをマス活では会う前に確かめることが可能です。まずは「マス活」を体験してみて下さい!