【最新版】LINEで5分以上の動画を送る方法!アプリの使い方

【最新版】LINEで5分以上の動画を送る方法!アプリの使い方

この動画ではLINEアプリで5分以上の動画を送る方法について紹介しています。
LINEアプリでは簡単にメッセージなどを送ることができますが、動画もすごく楽に送ることが可能です。
ですが動画の場合は5分以上の動画を送ることはできません。
5分以上の動画を送ろうとすると自動的に5分以上の部分はカットされてしまいます。
ただある方法を使うと5分以上の動画を簡単にLINEのトーク画面に送ることができるんです。
スマホでよく動画を撮影する、LINEアプリを利用するという方はぜひ参考にしてください。

質問などはこの動画のコメントまたはこちらのチャンネル公式LINEアカウントで受け付けております↓↓
https://lin.ee/12Gjsvj

0:00 オープニング
0:10 動画内容の紹介
1:04 【最新版】LINEで5分以上の動画を送る方法!アプリの使い方
2:59 まとめ
3:35 エンディング

【関連動画】

【超便利】LINEかんたんヘルプの使い方!ラインで困った時にオススメのアカウント!

【最新版】LINEアプリの通知音・着信音を変更する方法!Androidスマホ版

【超簡単】LINEの着信音・通知音の変更方法!着うたもできる!

【絶対に知っておきたい!】LINEのセキュリティ効果がアップする設定方法をまとめて紹介!

LINEキープ機能の使い方!写真・動画・ファイルの保存できる便利技です!

【LINEの裏技】1人グループの作り方と使い方、作成方法を紹介!【超便利機能】

超便利機能!LINEのスクリーンショット機能を紹介!

【LINEの使い方動画】無料で電話・ビデオ通話をする方法!

#LINE動画
#LINE動画送り方
#LINE
#LINE動画送れない
#LINEアプリ