【1/8192】友人がマッチングアプリで出会った彼は私の最愛の人?→私「まだ新婚1ヶ月目なんですけど…」涙→友人「ぶっ込んで追い込みましょう。」【スカッとライン】

【1/8192】友人がマッチングアプリで出会った彼は私の最愛の人?→私「まだ新婚1ヶ月目なんですけど…」涙→友人「ぶっ込んで追い込みましょう。」【スカッとライン】

【あらすじ】後輩の女友達がマッチングアプリで出会ったのはまさかの・・・サレ妻としても友人としても許せない

【目次】
00:00 れいからのLINE
01:01 相変わらず面白い
02:10 婚活アプリ
03:00 数週間後
05:30 写真見せ合いましょう
07:00 謝る必要ないよ
08:01 泣き寝入りはごめん
09:40 告白された
10:00 後日談

✅LINEにまつわるスカッとする話を定期的に配信中!
❇️チャンネル登録はこちらをクリック↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCCYtZpwaR_Ao3SWeT-h_eFQ

面白いと思ったら「イイね」お願いします、運営の励みになります!
また、コメントも大変嬉しいです。全てしっかり読ませていただきます!

※話題のモラハラ夫やダメ男。DV、俺様や不倫、浮気の撃退方やサレ妻、サレ夫などの離婚劇、トンデモ夫婦に嫁姑の話から、女の友情や感動のおはなしまで、日々の会話をお届けします。

※作品に登場する人物はすべて仮名です。  全て実話を元に作成している完全オリジナルの内容です。

※この動画はスカッとする話でエンターテインメントをお届けする目的の動画であり、
物議を醸す問題の描写や説明に焦点を当てたコンテンツではございません。

【使用しているBGM】
■甘茶の音楽工房:http://amachamusic.chagasi.com/
■YouTube audio library:https://creativecommons.org/licenses/by/4.0/
■動画内の素材(オープニング、背景素材、エンディング等)に関しては 商用利用での使用許可取得済

※動画の内容やあらすじの流用や再編集したものを含め、無断転載は一切禁止しております。
発見した際は速やかに相当の対応をさせていただきます。

#LINE#修羅場#スカッとする話