第9回パパ活アプリ「paddy67」攻略 ドタキャン対策も!マッチング後のホテルの抑え方と、コスパの良い待ち合わせ場所の選定編!

第9回パパ活アプリ「paddy67」攻略 ドタキャン対策も!マッチング後のホテルの抑え方と、コスパの良い待ち合わせ場所の選定編!

パパ活アプリ「Paddy67」でマッチング後に手合わせをする場所を決める方法についてお話しします。ドタキャン対策を考えたマッチング後のホテルの抑え方と、コスパの良い待ち合わせ場所の選定についてです。

0:00 趣旨説明
0:16 ホテルの部屋について
0:49 ドタキャンの乗り越え方
3:07 コスパの良い顔合わせ場所について
3:59 階層が高い百貨店もおすすめ

<要約>
ホテルを抑えてのドタキャンが痛い。
おすすめホテルの予約アプリを予約直前まで進めて、OKならその場で予約確定
Expediaがおすすめ
顔合わせのみはドタキャン率が高くなる
顔合わせ場所のカフェは混んでることも多い
階層の高い百貨店の上部はおすすめ。
特に休憩スペースは空いてることが多い

話者 1
ということでpaddy67ですね。いざお問い合わせが決まりましたよというシチュエーションで、どのように試合会場まで移動するかという話をねしたいと思います。まず、出張で関東に来る人に関しては、自分が広めの部屋を取ればいいと思うんですよ。これはどのみち自分が宿泊しますから、別にドタキャンがあってもですね。

話者 1
泊まる場所があると宿泊施設があるので、全然ダメージが少ないんですけど問題はですね。関東圏に住んでいてドタキャンされたら、ホテル代がもったいないっていう人ですね。これに関しては、どういう対応策があるのかなってどうですかね。

話者 2
はいはいそうですね。これ別の回からのまた、これも話の続きになるんですけども、(待ち合わせに)来なかったらいいんですけど、来ちゃって好みのタイプじゃなかったら云々っていうのがあるので、一旦前段でどこかに集合しておいてで、実際、その女の子はちゃんと来てくれて大丈夫そうだっていうことになった瞬間に僕は予約を入れますで、そんなすぐ予約取れるの?っていう風に思われる方も多数いらっしゃると思うんですけど、僕の場合なんですけど、エクスペディアというホテルの予約サイトがありますので、

話者 2
そこでもう待ち合わせ場所のすぐ近くのホテルの部屋を予約をする一歩手前まで進めておきます。で、女の子と会って大丈夫そうだねってなった瞬間にそれを(予約確定)押します。エクスペディアは一回そこまで(予約直前)設定しておくと、僕の経験上ですけど、1時間ぐらい

話者 2
そのままにしておいても、予約の一歩手前までやった状態。放置しておいてもぱっとアプリ開けばまた画面がすぐ出てくるので、その選んでた部屋がなくなったりとかしなければ、もうすぐポチッた瞬間に予約が完了と言う形になって歩いて移動して5分10分とか、その間に一応ホテル側でもチェックインできる状態になっているので、そのまますんなりスムーズにチェックインして試合会場へ向かえるとなるほど。

話者 2
はい。

話者 1
このポイントとしては、もう直前マッチングで会う直前までですね。作業をしておくとそうですね。

話者 2
この準備はしておいて、どこのホテルの部屋を押さえておくというとこまでやっておいて、それから会うと。

話者 1
そうですね。

話者 2
と言うことですね。

話者 1
ですので、少しでもねドタキャンあり得ますから、長くやっていればほぼ確実に出会いますんで、そこでドタキャンに出会っても、被害を最小限に食い止める方法ということで、されたらいいんじゃないかなと思います。

話者 2
追加ですけど、いわゆる顔合わせですね。はい試合の前に別日で一回会いましょう。という話になることって多いと思うんですけど、このパターンでもドタキャンになること。かなり多いんですよね。それをドタキャンある程度これはしょうがないなと思ってもらった方がいいと思うんですけど、ドタキャンまではしょうがないとして、それ以外の何て言うかダメージをできるだけ少なくしたいというのは結構東京とかだとカフェとか結構混んでるパターンが多いと思うんですよ。

話者 2
混んでいて入れなくて、ごちゃごちゃしているところで、お互いあんまり会いたくないなっていうのもあると思うので、じゃあどこ混んでるから入れなくて何かその辺うろうろして気まずい感じになるっていうぐらいだったら、予約をしていこうという話になるんですけど、予約をしているとドタキャンになるとお店に連絡しなきゃいけないし、このご時世ドタキャンというのはちょっとお店で飲食店そう申し訳ないですからそうですね。

話者 2
そこで、ちょっとここがいいんじゃないか?という個人的なおすすめスポットなんですけど、百貨店の休憩スペース。

話者 1
これは階層が高い百貨店ですね。

話者 2
階層高い百貨店。

話者 1
ですよね。はい。

話者 2
そこの休憩スペースであんまりですね。休憩スペースで飲食店とか周りにあるところだとやっぱりごっちゃとなっちゃうんですけどそうじゃない回の休憩スペースって意外と空いてるんですね。

話者 1
はいはい。

話者 2
はい百貨店なので、それなりのクオリティーのソファが置いてあったりするんですね。さらにはいいところというか、やっぱり男性としてはお顔を合わせてそんなにお金使いたくないじゃないですか。はいはい。顔合わせ代としてお手当も渡しますし、それ以外なんかカフェとか入ったらアイスコーヒーです。

話者 2
500円ですとか。

話者 1
はいはい、そんなに高くないですけどね。

話者 2
ですけど、できるだけそこははあれですよ。そんなに好みの女性でなかった場合って、やっぱりできるだけ抑えて帰りたい。

話者 1
歓待グレードがあるみたいなね。高いとか安いとこが集まってるから臨機応変に対応できるみたい。

話者 2
そうですね、なんかもうカフェで何か上にアイスクリームをついてますみたいな1,000円くらいするやつを頼まれたら、「ちっ」って思いますよね。はいはい。という、ちょっと心の狭い男なんですけど。

話者 1
心が狭いじゃなくて、その使ってあげられるお金が少ないんですね

話者 2
そうですね。

話者 1
我々は、特にセリちゃんに関しては予算が少ないという話少ないので。

話者 2
できるだけ抑えたいと。

話者 1
そうです。そうです。

話者 2
なので、そういうところ百貨店のですね。そういう休憩スペース飲食店が周りにないパターンだとあるのは自販機ぐらいなので、買ってあげても今でもケチってそうなってるんじゃなくて、もう自販機しかないから自販機でゴメンだけど、ちょっと缶コーヒーでいいみたいな。

話者 1
そうですね。

話者 2
でお会いすることができるので。

話者 1
その偶然を装ってコストを安くつくというところと監視カメラもありますし、人も少ないので、基本的には上層になれば特にね。なのでお互いが分かりやすいっていうのはありますし、外でお会いした時にどういう風な何て言うんですか可愛いこうやったらちょっといいところとか何かこう女の子の何て言うんですか。

話者 1
好みも含めて色々選択肢を用意されるっていうのもありますしということですよね。

話者 2
すみませんうまくまとめていただいてありがとう。

話者 1
ええで出張の方は広めのホテルのね。喫茶室がなかなか広めにあるようなところで、お会いして喫茶してもいいし、そのままお手合わせを組んでもいいと思いますし、広いところだったら何て言うんですか。監視カメラもあるので、お互いで安心してというか合えるかなと思いますので、待ち合わせの場所で後はお手本様でスムーズにどういう風にしてやるのかというところで、ドタキャンの対策というところで色々考えてみていただけたら良いかなというふうに思います。

話者 2
はい。

パパアプリ攻略チャンネル
https://deaikei.jp/