【マッチングアプリの出会い】いけると思って告白したらまさかの返事がきた…ショック

【マッチングアプリの出会い】いけると思って告白したらまさかの返事がきた…ショック

元対人恐怖症でホストをしていました紅葉です!!

今回はマッチングアプリで出会った女性とデートを重ねてめっちゃ性格
良い人に告白したけどまさかの返答がきた話になります。

▲同時期に恋愛した話はこちら⇩

もしこの動画が良ければチャンネル登録お願い致します!!
https://youtube.com/channel/UCYEcQoMpO-_GMVKAa85-SHw

━━━━━━━━━━━━━━━━

~マッチングアプリで出会った話シリーズ~
・自己中女との出会い

・メンヘラ女性と付き合った話

・好きな女性に告白する前に音信不通になった話

・年上の美人と修羅場になった話

・シングルマザーの女性と会った話

━━━━━━━━━━━━━━━━
♠Instagram
https://www.instagram.com/hanasakikoyo

♠Twitter

━━━━━━━━━━━━━━━━

#マッチングアプリ
#恋活
#婚活
#デート