【超便利】LINEのアナウンス機能とは?トーク画面の使い方

【超便利】LINEのアナウンス機能とは?トーク画面の使い方

この動画ではLINEアプリの便利機能アナウンス機能について紹介しています。
LINEアプリでは多くのメッセージや画像のやりとりをすると、過去に約束などをした・スケジュールを調整したなど忘れてはいけないメッセージもありますよね。
そのような大切なメッセージはアナウンス機能を使うことをおすすめします。
アナウンス機能とは、トーク画面に送られたメッセージをトーク画面上に常に表示する機能です。
そのように表示をしておくことでトーク画面を遡らなくてもいつでも大切なメッセージを見ることができます。
さまざまな場面で使えるすごく便利な機能なので、ぜひ活用してみてください。

質問などはこの動画のコメントまたはこちらのチャンネル公式LINEアカウントで受け付けております↓↓
https://lin.ee/12Gjsvj

0:00 オープニング
0:12 動画内容の紹介
0:37 【超便利】LINEのアナウンス機能とは?トーク画面の使い方
3:09 まとめ
4:01 エンディング

【関連動画】

【超便利】LINEかんたんヘルプの使い方!ラインで困った時にオススメのアカウント!

【最新版】LINEアプリの通知音・着信音を変更する方法!Androidスマホ版

【超簡単】LINEの着信音・通知音の変更方法!着うたもできる!

【絶対に知っておきたい!】LINEのセキュリティ効果がアップする設定方法をまとめて紹介!

LINEキープ機能の使い方!写真・動画・ファイルの保存できる便利技です!

【LINEの裏技】1人グループの作り方と使い方、作成方法を紹介!【超便利機能】

超便利機能!LINEのスクリーンショット機能を紹介!

【LINEの使い方動画】無料で電話・ビデオ通話をする方法!

#LINEアナウンス機能
#LINEアナウンス
#LINEトーク
#LINEメッセージ
#アプリ