睡眠薬入りの自作チョコレート使いマッチングアプリで知り合った女性に性的暴行か 29歳男を逮捕

睡眠薬入りの自作チョコレート使いマッチングアプリで知り合った女性に性的暴行か 29歳男を逮捕

女性に睡眠薬入りのチョコレートを食べさせ性的暴行を加えた疑いなどで、29歳の男が逮捕されました。

準強制性交などの疑いで逮捕されたのは住所不定・無職の上野誠也容疑者(29)です。

上野容疑者は去年11月、マッチングアプリで知り合った女性(32)に、睡眠薬入りのチョコレートを食べさせて抵抗できない状態にした上で自宅に連れ込み、性的暴行を加えた疑いが持たれています。

警察によると、上野容疑者は自身でチョコレートを溶かし、睡眠薬を混ぜていたということです。

警察の調べに対し、上野容疑者は「まちがいありません」と容疑を認めています。

また、上野容疑者はマッチングアプリで出会った別の女性(27)にも睡眠薬入りの飲み物を飲ませ、性的暴行を加えたとして先月起訴されていて、警察は余罪も含めて捜査しています。

カンテレ「報道ランナー」2022年4月26日放送
関西のニュースをお届けします!【カンテレNews】https://www.ktv.jp/news/
チャンネル登録をお願いします! http://www.youtube.com/channel/ UCQhaZjODkIjuv38d-i5TVRw?sub_confirmation=1

#睡眠薬 #チョコレート #性的暴行 #京都府警