【新山千春の恋人は◯◯】マッチングアプリで芸能人に会える?

【新山千春の恋人は◯◯】マッチングアプリで芸能人に会える?

ご視聴ありがとうございます!チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!
恋愛メルマガ「いい人がモテる究極の恋愛技術」
(登録直後に裏技テクニックをプレゼント!)

無料メルマガ「いい人がモテる究極の恋愛技術」


※全て無料です

00:00 テーマ「マッチングアプリで芸能人に会えるのか?」
00:11 新山千春と恋人の出会いはマッチングアプリ?!
00:33 出会ったアプリはtinder?東カレデート?
00:56 マッチングアプリで芸能人に会える確率は?
01:52 芸能人と一般人の違い
02:50 皆さん騙されないように
03:29 芸能人に会いたい人は
04:08 新山千春の彼氏の真相
06:09 水原希子や鷲見玲奈も同じ
06:50 新山千春さんお見事!
07:43 マッチングアプリの闇事情

「タレントの新山千春さんがマッチングアプリで出会った男性と付き合っている」
というニュースが最近話題になりました。
「マッチングアプリで芸能人に会えるのか!」
「芸能人と付き合えるなんてマッチングアプリには夢があるなあ!」
という意見がSNSで盛り上がっています。
ただ、新山千春さんがどのマッチングアプリを使っていたのかは明らかにされていません。
芸能人がよく使うと言われているtinder、もしくはセレブな男女が多い東カレデート、などと憶測が飛び交っています。
私はこれまで15種類以上のマッチングアプリを使って400人以上の女性と会ってきましたが、芸能人に会ったことはこれまで一度もありません。
モデルや有名なインスタグラマーならいますが、新山千春さんくらいの有名人はいません。
つまり、マッチングアプリで芸能人に会える確率はそのくらい低いってことです。
確率でいえばゼロではありませんが0.00001%くらいだと思います。
一般人と違って芸能人には出会いが多い上に、美男美女や大金持ちとの出会いがいくらでもあります。
しかしマッチングアプリのユーザーのほとんどは一般人で、美男美女や大金持ちの割合は少ないです。
にもかかわらず、芸能人がわざわざマッチングアプリで恋人を探すと思いますか?
そのため、テーマの「マッチングアプリで芸能人に会えるのか?」に対する私の回答は「ほぼ無理でしょうね」になります。
夢を壊してしまって申し訳ありませんが、私は適当なことは言いたくありません。
新山千春さんのニュースが話題になったせいで
「今やマッチングアプリは芸能人にも会えるくらいのツールです」
「芸能人に会える可能性があるマッチングアプリはコレです」
などと適当なことを言っている人がたくさんいますが、くれぐれも乗せられたらダメです。
確かにマッチングアプリは有効で画期的なツールです。
でも芸能人に会えるツールではありません。
芸能人に会いたいなら(ガーシーchで紹介しているような)芸能人がよく行く店に行った方が効率的です。
これはあくまで私の憶測ですが、新山千春さんがマッチングアプリで知り合った男性と付き合っているというのは、おそらく作り話だと思います。
マッチングアプリでたまたま知り合って付き合うことになった男性が、たまたま動画の編集を仕事にしている人だったから自分のYouTubeを手伝ってもらうことになった・・というのは偶然にしては出来過ぎです。
「芸能人がマッチングアプリで知り合った男性と付き合った」という話題作りとYouTubeチャンネルの宣伝が目的だったはずです。
他にもマッチングアプリの広告に関する仕事を何か請負っている可能性も考えられます。
女優の水原希子さんもマッチングアプリをやったことがあると証言していますが、水原希子さんはtinderのアンバサダーをやっているので当然です。
鷲見玲奈さんもマッチングアプリをやったことあると言っていますが、アプリで恋する20の条件というドラマに出ているので宣伝のためです。
「彼氏が新山千春さんのYouTube動画の編集に携わっている」という情報をあえて流したところが意図的である証拠です。
そして「芸能人にも会える」と噂のtinderや東カレデートは、あまりオススメできないマッチングアプリです。
Tinderにはサクラや¥目的が多く、東カレデートには港区女子が多いからです。
ペアーズみたいに人気があるマッチングアプリは勝手に人が集まるので、芸能人に会えるなんて噂を流す必要がありません。
つまり、芸能人に会えるなんて噂が流れているマッチングアプリほど実は怪しいということです。
くれぐれも釣られて変なマッチングアプリを始めないように気をつけてください。

#新山千春
#マッチングアプリ
#tinder