【マッチングアプリで出会い厨してみた】マッチングアプリでいろんな人と出会っていきたい *概要欄に大まかな配信のセトリあり! #UnaLive 【ウナリアティア】

【マッチングアプリで出会い厨してみた】マッチングアプリでいろんな人と出会っていきたい *概要欄に大まかな配信のセトリあり! #UnaLive 【ウナリアティア】

セトリといろんなURL下にあるよ!!みてね~~!!!

是非チャンネル登録してください!

ウナ・リアティア
Twitter
https://twitter.com/una_liatia?s=20

Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCjJS2wE4Oi6q1kqLEWrPZvw

自己紹介動画

ショート動画

チャンネル登録・Twitterフォローお願いします!!!!!

主に18時から21時の間で配信しています!!!!

ラジオ感覚で来てくれると嬉しいな!!!!!!

来てくださったうなりあんの方々、Vtuberの方々僕の配信は遠慮なくコメント残していってください!何言われてもなんとかします!!!!

ハッシュタグ

配信→#UnaLive
リスナー→#うなりあん
FA → #Liatiart

プロフカード
https://profcard.info/u/SEJ4JzY0t1NhT93oa8QqVu0Bw2z1

~~~~今日のセトリ~~~~

今日は久しぶりの配信なので出会い廚します

誰がマッチングするんでしょうか。

~~~~~~~~~~~~

配信のルール(コメントをする際これだけはに守ってほしいこと)

※個人※

私の配信は比較的うなりあんとプロレスをしながら配信を行ったり、適当なことをいって配信をしているので何言われようがネタに昇華しようと頑張ります。

そのためいじりなど返せるネタならしっかりと拾って面白くします。

なので気軽に殴ってきてください!!

※コラボ時の注意※

私はなるべくコラボしてくださった方々に「コラボたのしかった!ゲームを楽しい!」と思ってくださる楽しい配信・コラボがしたいと考えています。

誰にでも失敗はあります、その時はそっと「ナイスファイト!」「ドンマイドンマイ!」と優しくみんなに声かけてください。皆様の応援は配信の糧になります。

その代わり盛り上がったらとことん盛り上がってほしいし、プロレスではとことんいじってください!

※荒らしについて※

最初は面白おかしく対応しますが連投や暴言、度が過ぎたら容赦なくタイムアウトと非表示にして報告まで行きます。

かかってこい