鬱病患者がマッチングアプリに登録してみたらどうなるのか。訪問看護の導入について。

鬱病患者がマッチングアプリに登録してみたらどうなるのか。訪問看護の導入について。

どうも、Soranekoです。

今回から、ほぼ毎日更新を頑張っていきたいなという事で、やっていきたいと思います。
先日のTwitterにて、私のツイートを見て下さった方はおわかりだと思いますが、タイトルの通りです。
まずは、行動してみようという事で、マッチングアプリを使っていくことにしました。
私としても、これからの人生を生きていく上で必要な事かと思いますし、これに対する批判の声があるかもしれないですが、これは私にも与えられた権利だと思っています。

進展等がありましたら、ご報告させていただこうと思いますし、また動画にした時にお話したいと思います。

そして、訪問看護について。
こちらについては、また詳しくお話しする機会を持ちたいと思うんですが、とりあえず入れることが決定し、11月25日よりスタートという事になっています。
訪問看護を入れたことで、自分の精神がどのように変化していくのか。
ここも一つありますし、それがストレスの軽減に繋がっていくのか。
週1回の訪問看護なんですが、これでどこまで影響を受けるのかを見ていきたいと思います。

-ブログ-

メインブログ
~Soraneko日記~~A型作業所で働く鬱病ブロガーの毎日~
https://soraneko6238.com/

サブブログ
Rilappの独り言
https://rilapp6238.com/

-物販-

Soraneko輸入商品店
https://www.qoo10.jp/shop/soranekoshop