マッチングアプリpairs(ペアーズ)サクラや業者の見分け方と特徴【写真・自己紹介・メッセージでSNSへ誘導】

マッチングアプリpairs(ペアーズ)サクラや業者の見分け方と特徴【写真・自己紹介・メッセージでSNSへ誘導】

ご視聴ありがとうございます!チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!
00:00 テーマ「マッチングアプリペアーズにいるサクラや業者の特徴と見抜き方」
00:21 ペアーズにはサクラはいないが業者はいる
01:02 サクラの特徴
02:33 業者の特徴
05:58 見抜き方・「写真」
07:47 見抜き方・「プロフィール」
11:12 見抜き方・「メッセージ」
14:03 サクラや業者の女は落とせる?

マッチングアプリにはサクラや業者がいて、ペアーズも例外じゃありません。
ペアーズの場合サクラはほとんどいませんが業者はいます。
サクラは、アプリの運営側があらかじめ用意しているニセモノの会員のことです。
目的は、魅力的な会員が数多く存在しているように見せることで登録するように誘導したり、また課金させたりすることです。
だからサクラにはイケメンや美人をよく使います。
ただ、実際は他人のモデル写真を使ったりしているだけで、本当にイケメンや美人かどうかは怪しいものです。
そして、会員数が少ない、つまり比較的不人気のマッチングアプリなどに出没することが多いです。
「見かけ上の会員数を増やして人を呼び込む」ためにサクラを紛れ込ませるからです。
だからペアーズのような大手のマッチングアプリにはサクラはほとんどいません。
業者は、ビジネス目的で近寄ってくる会員のことです。
目的は、SNSや会員サイトなどに誘導してフォロワーにさせたり、また商品を買わせたりすることです。
あとネットワークビジネスとかマルチ商法に誘導してくるパターンも多いです。(アムウェイ等)
業者もイケメンや美人が多く、プロフィールや自己紹介文がとにかくあざといです。
そして、会員数が多い、つまり人気があるマッチングアプリなどに出没することが多く、ここがサクラとは逆です。
サクラは会員数が少ないアプリにいるわけですが、業者は会員数が多いアプリにこそいるので、これがサクラと業者の違いです。
会員数が多いということはカモが多いということなので、ペアーズのように会員数の多いマッチングアプリほど業者は入り込んできます。
そして基本的にサクラと業者の特徴はほぼ同じで、違いがあるとすればマッチングした後です。
サクラはマッチングさせるまでが目的なので、マッチングしてもメッセージは返ってきません。
業者は他のSNSに誘導するのが目的なので、マッチングした後は必ずメッセージを送ってきます。
そしてペアーズにはサクラはほぼいないので、業者の特徴と見抜き方に絞って話をします。
まず写真です。
業者は男性が好むような写真を堂々と載せています。
モデル並にスタイルが良くて、そして全身が写っている写真。
大きい胸や綺麗な足を強調したような写真。
顔や身体が写っている写真が5枚以上ある
ただ、最近は素人の女性でも撮影や加工の技術がどんどん上がっているので、普通の女性を業者と見間違える可能性があります。
だから写真だけで業者だと断定することが難しくなってきているので、他の要素も見て複合的に判断するようにしてください。
次に、プロフィールつまり自己紹介文です。
業者はプロフィールがとにかくあざといです。
「芸能人だと◯◯や△△に似てるとよく言われます」
「モテそうとよく言われますが彼氏は3年以上いません」
「料理が得意で家庭的なので良い奥さんになれる自信があります」
「性格は天然ですがスタイルだけは自信あります」
「恋人がいなくて寂しい毎日を過ごしています」
「見た目はあまり気にしません、誠実な人ならOKです」
「副業に興味あるのでそういう話ができる人だと嬉しいです」
これらの表現が入っていたら業者確定・・とは限りませんが、可能性は高いです。
そして業者がターゲットにしているのは「モテない男性」です。
モテない男性は女性に免疫がないので騙しやすいからです。
そしてマッチングした後のメッセージで業者かどうかが100%判断できます。
業者が送ってくるメッセージはテンプレ文しかありません。
・こちらの個人情報が何も書いてない
・話も広げようとはしない
・質問には「はい」か「いいね」で簡単に答えるだけ
・返信は異常に早いが毎回短文
・2~3通目のメッセージでSNSへ誘導してくる
「よかったらTwitterでやりとりしませんか?」
「インスタやってるので一度見に来てください」
「変な人が多いのでもうペアーズはやめます!」
「だからこのサイトに登録してもらえませんか?」
「無料だし決して怪しいサイトじゃないです!」
「メッセージ続けたいので登録お願いします!」
LINEにはほぼ誘導してきません。
SNSやサイトに誘導してくる目的は、ペアーズの監視を逃れるためです。
ペアーズのメッセージで販売や登録を勧めると、内容が否認されて送信できなかったり、強制退会させられたりしてしまうからです。
だから一旦SNSの方に誘導して、そこで勧誘したいわけです。
以上が業者の特徴ですので、当てはまる人を見かけたら注意してください。
ちなみにサクラや業者の女性を落とすのは普通に可能です。

以下のブログ記事でも詳しく解説しています。

【ペアーズ攻略(第57回)】サクラや業者の見分け方と特徴(写真・自己紹介・メッセージでSNSへ誘導)

無料メルマガ「いい人がモテる究極の恋愛技術」

無料メルマガ「いい人がモテる究極の恋愛技術」


※登録直後に裏技テクニックをプレゼント!