iPhone寝落ち対策!スリープタイマー機能の使い方とは?

iPhone寝落ち対策!スリープタイマー機能の使い方とは?

この動画ではiPhoneの寝落ち対策機能のスリープタイマー機能の使い方について紹介しています。
iPhoneには様々な便利機能がありますが、その中の1つの機能としてスリープタイマー機能という機能があるんです。
スリープタイマー機能とは簡単に説明すると寝落ち防止の機能ですね。
iPhoneをお使いの方は知らない間に動画を見ながら、音楽を聴きながら寝てしまうというけんけんも一度はあると思います。
そのように寝落ちをしてしまうと、ずっとiPhoneが起動された状態で目が覚めると充電がなくなっていたりバッテリー劣化の原因になってしまうんです。
そのような何度も寝落ちの経験があるという方にはスリープタイマー機能を利用することをおすすめします。
ぜひこの動画で紹介している機能を利用して寝落ちしても大丈夫なように設定をしてみてください。

0:00 オープニング
0:19 動画内容の紹介
1:23 iPhone寝落ち対策!スリープタイマー機能の使い方
4:30 iPhoneがのっとられたときの対処法
5:00 まとめ

【関連動画】

iPhoneに新しく電話番号を登録!電話アプリに新規連絡先を追加する方法

iPhoneのパスコード変更方法・4桁にする方法!変えるときの注意点を紹介!

iPhoneアプリのダウンロード方法!App Storeのおすすめの使い方・アップデートのやり方も解説!

【最新版】Apple IDの作り方・変更する方法!iPhoneやiPadでできます!

iPhoneのホーム画面によく見るWEBサイトをアプリのように追加する簡単な方法

【iPhone】写真アプリの使い方・便利機能をまとめて紹介!画像の加工や編集もできます!

【超簡単!】iPhone(アイフォン)の画面録画をする方法

iPhoneやアプリに不具合・バグが起きたときの簡単な対処法をまとめて解説

iPhoneの動画をAirDropを使ってiPhoneに簡単に送る方法

今後も様々なWEBツールの使い方の動画をアップしていくのでチャンネル登録お願いします!

#iPhone
#iPhone寝落ち
#iPhoneタイマー
#iPhoneアラーム
#寝落ち