マッチングアプリpairs(ペアーズ)いいね数500+の人気女性とマッチングする方法と確率

マッチングアプリpairs(ペアーズ)いいね数500+の人気女性とマッチングする方法と確率

ご視聴ありがとうございます!チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!
00:00 テーマ「マッチングアプリペアーズでいいね数500以上の人気女性とマッチングする方法と確率」
00:16 いいね数500+とマッチング可能?
01:44 500いいねとマッチングするコツ
02:19 いいね数500+の中には・・
03:47 いいね数を見抜く2つのポイント
04:05 ペアーズへのログイン頻度を見る
05:04 お気に入りに入れて監視してみる
06:23 マッチングしてもどうせ続かない
08:45 いいね数に惑わされないことが大事

いいね数500以上の人気女性とマッチングするのは可能ですが、ペアーズのプロを自称する私でもマッチング率は5~10%くらいと高くはありません。
マッチングするコツは「プロフィールを作り込むこと」と「いいね数を正確に見抜くこと」です。
いいね数500+の女性には、いいね数600の女性もいれば、いいね数9999の女性もいます。
いいね数の表示上限が500で切られているだけで、実際のいいね数には大きな差があるということです。
ですから、いいね数9999みたいな女性とマッチングするのはさすがに無理です。
でも、いいね数600や700の女性とならマッチングできます。
そのため、その女性のいいね数が数千レベルあるのか、それとも600や700程度なのかを見抜く必要があります。
見抜くポイントは「ペアーズへのログイン頻度」と「お気に入りに入れて監視すること」です。
いいね数が異常に多い女性ほどペアーズにログインしている頻度が非常に高いです。
上位表示される条件は基本的に、ログイン頻度・プロフィール修正・そしていいね数だからです。
こういう女性はいいね数が数千レベルの可能性が高いので、いいね!を送っても無駄になります。
お気に入りに入れて監視するという方法は正直そこまでやる必要はありませんが参考までに説明します。
例えば、すごく気に入った女性がいたとして、その女性のいいね数が500+だったとします。
ここでその女性を一旦お気に入りに登録します。
そして数日間様子を見て、1ヶ月近く経った時に女性のいいね数がまだ500+のままだったら、もうスルーしてください。
その女性はいいね数が数千レベルの可能性が高い上に、現在も多くの男性からいいね!を送られている証拠だからです。
でもいいね数が400台とかまで下がっていたら、元々のいいね数がそこまで多くはなかった上に現在はそこまでいいね!を送られてはいないということなので、マッチングできる可能性が十分にあります。
ただ、いいね数が500以上ある女性とはマッチングしてもその後が続かないことも多いです。
ペアーズの女性がマッチングしてメッセージを同時にやりとりする男性は3~7人くらいです。
そして、いいね数が多い人気女性は毎日数十人の男性からいいね!を送られているので、キープする男性を日々入れ替えています。
いいね数500以上の女性は競争率が高いので弾かれる確率がかなり高く、運良くマッチングできたとしてもその後が続かないことが多いです。
ですから、いいね数が500以上の女性には固執しない方が得策です。
心配しなくても、いいね数が200や300でも美人で可愛い女性はいくらでもいます。
女性のいいね数に惑わされないように気をつけてください。

以下のブログ記事でも詳しく解説しています。
https://iihitorenai.com/matchingappli-pairs-matching-probability